プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。

自由に使えるお金が80万ほどあります。

自己投資としてどのように使うべきですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

デッカイ世界があることを知った方が良いよ。



海外旅行か海外留学でも。

デッカイ世界を知らないと、毎日チマチマとネットに書き込んで、今日もまあ面白かったなみたいな人生で終わっちゃうよ。
    • good
    • 0

19歳で高卒仕事してるなら、難関資格試験の取得でもするのが一番いいよ。

    • good
    • 0

ご自分で 米国株銘柄を 検索検索検索しましょう


BLK652.97us$ 等 全て自己責任です 12様^^
    • good
    • 0

・自分が何をしたくてどうなりたいか、なにが好きか得意か等によって、どうお金を使うのが適当かは全く異なってきます。



・例えば、とりあえず運転免許を取得しておく。

・動画編集、デジタル写真編集、CGなどなら、それ向けの高性能のPCやモニター。

・ジム等でのトレーニング。基礎体力の向上。特定のスポーツの技術の向上。そのための器具の購入等。

・なんらかの資格取得につながるような学習。例えば簿記とか。

・株式投資に興味があるなら、まにか個別銘柄をひとつ買ってみて学習のきっかけにする(しきなりそれで儲けようとか思わない)。
    • good
    • 0

競輪、競艇、野球賭博、アメリカでバカラ。

    • good
    • 1

SEの資格を取る。

    • good
    • 0

JRAですね。

    • good
    • 1

80万を持ってキャバクラ又はホストクラブへ行く。


お金の儚さを知ってください。
    • good
    • 2

自分の知識と考えで、金を増やせないなら


能力がないと諦めましょう
    • good
    • 0

全身整形。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A