電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故田舎の人は醜いと思ってしまうんでしょうか。

A 回答 (6件)

いやいや


田舎の人は素敵な人が多いですよ。
では都会の人は素敵?
素敵な人もいますが、酷い人もいます。
なので、その偏見を捨ててください。
もし、その偏見を捨てれないようでしたら、敵を沢山つくります。
    • good
    • 1

都会にいる人は、どんな人だか


解りません。

偉い人なのか、犯罪者なのか
異常者なのか。

都会人は、雑多ですから、どうしても
外観で判断するようになります。

結果、都会人は外観が磨かれ
ル訳で、垢抜けした人が多くなります。

田舎の人は、その反対です。


それとも内面の問題ですか。

田舎では、周りは見知った人が
多く、異邦人は要注意人物と
されます。

だから時には排他的になり、
それが内面の醜さ、と感じるのでしょう。
    • good
    • 0

都会ではホームレスでもなんとか生存できるが田舎ではとても無理だからいない、それを良いことのように思い込む蒙昧な人が多いからでしようね。


しかもその思い込み間違いですしね。
    • good
    • 0

あなたの思い込みです。



都会には浮浪者がテントで生活していますが、田舎にはいません。
    • good
    • 0

田舎の人は、全てがそうではありませんが、概して性格のきつい方が多いためです。

    • good
    • 0

出かける時に自分の庭の延長気分でオシャレに気を使わないからだと思います。

緊張感がないのでだらしなく見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!