アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には理解できませんし
※私は帽子をかぶってます

自転車運転しながら日傘を差している
人を見かけると炭酸抜きコーラのシーンを思い出します


雨が降ってないのになぜ曲芸のように自転車に乗りながら日傘を
差すマルチタスクをする人がいるのか不思議です
※女性に多い

チャリに乗りながら日傘を差す人を
見ると常軌を逸していると思いませんか?

日焼け対策なら帽子、サングラス、サンバイザーなど
いくらでもツールがあるのになぜに
自転車に乗りながら日傘を差している人がいるのが
自分には意味不明です


私自身、移動が自転車がほとんどですが
日傘を指しながら自転車運転は構いませんが
自転車で傘をアシストして欲しいです

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%87% …


ですが、傘スタンドを使っている人は少数派


この質問を見て自転車に乗りながら日傘を
差す人の気持ちをコメントお願いします

「なぜ自転車に乗りながら日傘をさす人がいる」の質問画像

A 回答 (1件)

安全意識が欠如している人を理解する必要はありません。


自転車は軽車両ですから、ぶつかる時のエネルギーは大きいのです。

群馬県では女子高生がイヤーホンをしてスマホを操作して、御婆さん
とぶつかり、御婆さんは亡くなり、有罪判決が下されました。
損害補償を考えると、身震いしますね。
事故を起こしてから事の重大さに気付くのです、遅いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/bWrowWnleEo?si=3zarX3AMh3yrKL8-

ですか?

半面教師にします

お礼日時:2023/09/26 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A