電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしの純粋さに付け込んで散々やらかしてくれた連中は法律では裁くことはできないのですが、どうすれば社会的制裁と物理的制裁と生命的制裁と金銭的賠償を与えるることが可能でしょうか。
今そのことに振り回され続けたことについてとても悩んでおり辛く、悲しく、苦しいのです。

このまま大人しく埋没することだけは断固拒否する。

質問者からの補足コメント

  • 某機関並みの情報収集と特定能力、
    そして某研究所ばりの親指ワイヤー吊るし上げによる白状執行能力、
    そのうえ当局へ四点の執行如何と上申確認の後に決済認可の上で可能とする権利。
    これらを包括したものがあれば大変ありがたいのだが。

      補足日時:2023/09/26 08:50
  • やはり反応が無いということはやはりそうであったか。
    犬猿の仲だからね。
    連中も殺人事件沢山起こしとる。

      補足日時:2023/09/26 10:18
  • 宝くじがドカンと当たれば自分の記念館を拵えて、如何に残虐な環境に晒され続けてきたか、ユダヤ人もビックリな中途半端レベルの運の悪さが世界一であることを誇示したものを拵える。

    入館料は、障害者と私自ら人選して
    コイツは善きは無料。

    マスコミや何の影響は無かった人等は、
    五百円。

    そして、
    悪しき
    レベルサードは千円。
    レベルツーは三万円。
    レベルトップは週1日は入館を強制して、通算土下座三億回するまで出られなくする。

    これくらいやりたいものだ。

      補足日時:2023/09/26 14:53
  • 色々と考え出すと、
    わたしをふくめてヒトはほぼ皆悪い。

    余計に、余計に、
    辛くなりました。

    善と悪との戦争になるとどちらにも、
    いや、果たして完全な善など存在するのかすらかなり疑問に思えてきました。

    やはり、最低限、わたしのポラリスとしては、生命への畏敬の念と、何某か冒涜をした事を悔い続けなければならないでしょう。

    ここで締め切ります。

      補足日時:2023/09/27 00:48

A 回答 (7件)

時効のものは仕方ないですが、直近のものだけでも訴えたらどうですか?

    • good
    • 0

>主にかなりの精神的な苦痛と金銭的な損害であります。


それなら普通に法で裁けるかと思います。
弁護士に相談を。

もし法で裁けないなら、一般的にあなたの感情は「逆恨み」に分類されるものになるかもしれません。
詳細が不明なので、何とも言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と追っていけば時効もあり、
逆恨みと指摘されたら、
そうでなのでしょうけども。

私の人の良さに付け込んで、
かなり揺さぶられたり、
また部活は半ば強引に離れるなだったり、その部活も今年でたった一人。

新卒でもトップのパワハラで退職追い込みだったり、泣き籠もりだったり、
前職では違法行為を強要され本当に死にそうになったり。
心理をたくみに付かれて騙されたり、
誘導されたり、
先ほど気が付いた件でも真相ならどうしたものかとか、ドンドンドンドンあげていくとキリが無く、どうしようもない。

囲い込みに助けられた部分はあるが、
囲い込みゆえ、救われなかった、現に救われてないところのウェートが、
自己実感では、3:7としか感じられず、
性格と運勢が災いされた。

この生きていた中で、
生粋の批判精神が、
中々良い方向に向かずに、
乱暴とも言えた欲求全部自由方式かつ、
ほぼ全部責任請け負い方式を、
ただただ受け入れて来た。

道中、深く落ち着き考えたり、
もしくは誰の意見すら聞けなくて、
又は座敷牢なりの、
強制停止が無かったところでどうしようもないから。

ならば、ゼロからイチからとなると、
たとえ悪趣味と罵られようが、
事実認定を丁寧に行ったうえで、
当局認定のライセンス方式や、
記念館方式なりの仕返しをしなくてはならない。

わたしは一切悪くない。
現に心身故障ゆえ、
生活がし辛いので責苦は日々果たして居るから。

お礼日時:2023/09/26 22:06

法律で裁けないやらかしとは、具体的に何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主にかなりの精神的な苦痛と金銭的な損害であります。
覆水盆に返らずなのでしょうか。
このままジワジワと真綿で締められるように苦しくなり死ぬことしか無いのでしょうか。

お礼日時:2023/09/26 13:45

罪悪感や良心がないのかな


自浄能力もない社会のゴミ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳無いが、貴殿は共産党員か?

お礼日時:2023/09/26 09:29

本当に下らないどころか、毒性があり大惨事を引き起こしている


社会のゴミ 学会員
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで私とは直接関係の無い団体を批判すべきではない。
むしろそこはわたしからすれば世間的には概ね泥被りされている印象操作があまりにも露骨なのだ。
これは他にも問題のある数多の団体からの不満を逸らす目的である可能性がおおいにあるのでは無かろうか。

それに場合によっては沢山の囲い込みのサイロを透過する必要性が出てくるのでそこのセキュリティホールなりを通過する必要性が出てくる。
それらを全て掻い潜ったうえで得た情報入手と確定、さらには手荒い方法ではあるが、真相の白状をさせたうえで、四点の執行如何と当局へ確認のうえ、完全にお墨付きをもらったうえで、合法措置としておきたいのだ。

一人だけとかではなくてそういう連中が沢山たくさん、純粋であったわたしを振り回し続けてきた結果、現にわたしの心身に異常を来しており、さらにはその後もなお、わたしの純粋さにつけ入り、金銭的、精神的にダメージを与えたことに対して、わたしだけの責任みたいに扱われたくないのだ。

お礼日時:2023/09/26 09:27

同じやり方で青葉を追い込んだのも創価学会員


2ちゃんねるを悪用して焚き付けた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当局認可が必要となるので答えがずれています。
わたしとしてはイスラム的な報復を望んで居るのです。
目には目を、歯には歯を。

お礼日時:2023/09/26 09:02

内容によっては弁護士に相談。


叶わないようであれば、SNSで拡散。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弁護士には到底不可能なので答えになってません。

お礼日時:2023/09/26 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!