dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳女性です。先週マッチングアプリで男性と会いました。
本当は良くないんですが、手コキ1で会わない?と誘われてムラムラしてたのもあって会いました。
会ってみたら優しくて普通にかっこいい男性でなんでこんなことしてるんだろう、とは思いました。
イチャイチャしてるうちに気分が良くなり結局最後までして、次も会おうねといって別れました。

やっぱりエッチしたのもあるのか気持ちが入ってしまい、又会っていろいろ話したいなと思いましたが、次の約束をしていないのがとても不安です。
今日12時くらいにメールでラインで連絡しませんか、って送ったんですが、まだ返事ありません。
出会ってすぐにエッチした女性は恋愛対象にはいりますか?

A 回答 (5件)

恋愛対象にならないです。



手コキ1で会うって時点でただの路上売春婦と変わらないのに、1万円でセックスまでしちゃうような激安ビッチを誰が恋愛対象にするでしょう。

もう少し自分を客観視した方がいいです。
    • good
    • 0

ならないと思います。



わたしもワンナイト経験者です。ワンナイトはワンナイトですよ。

諦めてワンナイトにならない人探しましょ。
    • good
    • 0

入ると思う?入る訳ないよね。



誰とでもやる女と付き合いたいと思わないし、やる目的達成してんだから、もう会う必要もないでしょ。
    • good
    • 1

付き合う前に突き合ったら終わりです。

    • good
    • 0

返事が来ないって事は、多分向こうは体の関係だけですし、手コキ一で要求する時点で恋愛には発展しませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています