dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男友達と遊んだ時にセイシを手で出してくれと頼まれました。私は何回も断ったのに強要されて手で出してしまいました。これって性的いじめですか?
性的いじめは彼氏彼女だった場合は成立しませんか?

A 回答 (7件)

いじめではなく性的暴行。


強制わいせつ罪にあたる犯罪です。
相手が彼氏だろうと夫だろうと、性行為の強制は犯罪として成立します。
    • good
    • 1

男友達と遊んだ時に…


遊んでいる最中に嫌な事を頼まれたが断れなかったって言う感じなら…

無理やりキスされたとか乳や尻を触られたとか強引に犯されたなら“レイプ”に準ずると思います。

手コキは貴女自身から動いて相手に行うので逃げれば回避する事も可能と思います。

遊び友達のチンポを舐めたり、手コキ出来るのは貴女の意志と思います。

本当に嫌ならその友達と遊ばない事でしょう。若しくは、次回遊ぶ時は事前に手コキは絶対にしないと約束して、約束が守れるなら遊びましょう。

男女共に気楽に性的行動を取れる気楽な異性を求める人も沢山いますよ。sexに関する認識をお互いに理解する事です。
    • good
    • 1

強要しているのだから性的暴力です。

    • good
    • 2

強要されてってのが具体的にどう強要されたのか解らないですけど、


頼まれて、なんだかんだ根負けして「うん、わかった」って了承してやったなら違うんじゃない?
“頼む”じゃなくて“脅す”ならイジメというか強要罪になるかもしれないけど。
    • good
    • 1

手でって?


挿入させていますか?
本番の方が満足できると思うのですが。
    • good
    • 0

ありえない

    • good
    • 0

僕は男ですがいっつも男友達の棒をしごいてあげてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています