プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔、整形したい
しにたい

A 回答 (6件)

整形したからと言ってモテるわけじゃない。



要は他人より自分の顔に慣れていないだけの事。

慣れる他人の顔同様何とも思わなくなる。

他人の顔だって、よく見りゃ相当作りが雑だ。

例えあなたが整形した所で周りは誰も気付きやしない。

それに結局悩んでいるのはあなただけで他人は問題にもしない。
    • good
    • 0

努力してるか? 鍛えたりとか食事制限とか

    • good
    • 0

死ぬのに整形はもったいない。

    • good
    • 1

顔を整形して、誰に見られたいのですか?


仮に整形したとしても、満足できずに整形を繰り返す人がほとんどです。自己責任でやられたほうが納得できます。
死にたいですか?
死んだら幸せな出来事が体験できませんよ。
恋愛も失恋も何もできませんよ。
人生いろいろあって当たり前。
死にたい気持ちになる時は、誰しも経験しています。
    • good
    • 0

そんなに酷いのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにブス
街歩いていて周りの反応でわかる

お礼日時:2023/09/26 19:36

お金を貯めましょうよ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A