dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつの間にか左の画像になってしまいました
どうすれば右のイラストのようにズボンのヒモを直せますか?

「どうすればズボンのヒモを元通りにできます」の質問画像

A 回答 (4件)

安全ピンを紐に付けてまだズボンの中に通っている紐にも付けて輪にします。

ぐるりと回せば中に通ります。髪に付けるピンでもできます。
    • good
    • 1

こちらなど見えますかね?


https://book.nunocoto.com/sewing_abc/20160704121 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ヘアピンとやってみます

画像付きだと助かります

お礼日時:2023/09/26 22:26

丸い形状の箸にセロテープでヒモを固定し、穴に通していく。

    • good
    • 0

一度抜いてしまって、紐通し用の棒やヘアピンのようなものを使って通し直すしかないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

①ズボンに入っているヒモを抜く

②ヒモの端を紐通し用の棒やヘアピンのようなものでズボンのヒモの穴に入れる

③反対側の穴まで通してヒモを出す


でよろしいですか?
間違っていたらコメントお願いします

※可能であればイラストを添付していただけると嬉しいです

お礼日時:2023/09/26 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A