アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショパンの曲で人を勇気づけるのに最適な曲教えて

A 回答 (4件)

やはり情熱のこもった「英雄ポロネーズ」か「革命のエチュード」でしょう。


「革命」はちょっと悲壮感ありすぎかなあ。

英雄ポロネーズ


革命のエチュード
https://www.youtube.com/watch?v=oIsGKyqEP5M
    • good
    • 0

まず「スケルツォ」4曲、そして「バラード」4曲、でしょうか。


あとは「マズルカ」数曲でしょうね。
    • good
    • 2

英雄ポロネーズ


    • good
    • 0

幻想即興曲−ショパン


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A