dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7年くらいオナキンしてます。生きる喜びの何%を失っていると言えるでしょうか?

A 回答 (5件)

オナキンしてても 性接してればいいんじゃない。


1%も失ってはいないよ。 そもそも「生きる喜び」にパーセントなんてつけられないね。だって上限がないからね。(下限もないけど)
    • good
    • 0

30%くらい

    • good
    • 0

そろそろ彼女とやってみると良いです。


無茶気持ち良いはずです。
    • good
    • 0

オナキンだろうとなかろうと、性欲を抑え虚無僧のように生きているとすれば、その先に求めるものが見つかれば報われます。


失ってなんかいませんよ
    • good
    • 0

というか、万が一君が結婚できたとしても、生殖機能が衰えて子供を作れない恐れがありますよ。


それでもいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう40なんで大丈夫です。子供は無理です。

お礼日時:2023/09/26 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す