プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年目の浮気くらい多目に見れますか?

質問者からの補足コメント

  • 母が言うに、30年目ともなれば高齢者だからそんな事はどうでもよくなるとか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 12:31
  • その歳になれば、相手の身体より自分の身体が心配かも。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 12:39
  • うちの場合30年目だと夫が68で私が72ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 13:03
  • 老いらくですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 13:29

A 回答 (4件)

30年目で始まれば、ほぼ本気でしょ。


 家族を捨てて離婚覚悟の老いらくの恋ですな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

30年目ということは、55歳位ですよね。


まあ、浮気にもならないでしょう。一夜のセックスのみですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

50才から60才で浮気?出来る物ならやってみな!お前の老後は孤独死だよ。

って言う嫁は多いと思います。金はあるし、時間も調節できるから男は浮気したがる年頃ですね。
20代から30代の女性にもてる年ですから。
結構いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人生の岐路に立たされるでしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A