アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女の子です。
彼は25歳なのですが、お互い平日は仕事だったり学校だったりで会うことが出来ないので毎週末土日は彼の家に行って2人で過ごしています。
その時は必ず土日両日エッチをするのですが、25歳の彼の性欲が結構凄いというか?私は結構強い方なので合わない平日で溜めて会う感じなのですが彼もそのような感じで私もあっているのかな?と思っています
この前は一週間一緒にいた時はほんとに毎日1~2回は必ずしていました
25歳の性欲って結構強いんですか?また平日4~5日溜めるのは結構キツイんですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


>25歳の性欲って結構強いんですか?
→はい、とても強いです。
>平日4~5日溜めるのは結構キツイんですか?
→キツいです。たぶん、無理です。
 精力の強い男性は、精液(精子込み)を3日も溜めると満タンに
 なります。出さないと、ウズウズしてとても苦しいです。
 それでも我慢していると、夢精と言って、寝ている時に夢を見ながら出
 てしまいます。(私は3日我慢すると4日目の朝には出てました)
 なので、土日に空っぽにしても、次の休みまで、我慢させるのは
 とてもキツいと思います。
 出きれば、週中(水曜とか)一度抜いて上げましょう。
 私の場合(25歳の頃)。
 週末の 金土日はそれぞれ 2回戦。
 週中  水曜       1回戦
 1週間で7回出してました (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています