プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の女性って図々しくないですか?
学生時代までは相手に年収とか地位を求めず純粋な恋愛をしようとしますが、大人になると金金金!イケメンイケメン!って言って理想が爆上がりしますよね。
美容にも意識するようになり、身につけるものも高くなり、男性からチヤホヤされるようになるので、ドンドン理想が上がって図々しくなります。
それがもう顔とか歩き方とかから自然と滲み出てるんですよね…(都心部では特に)

やがて若さという武器が無くなるのに、理想だけは上がっていく…謙虚さのかけらもない…
一体何なのでしょうか?

高校生までとそれ以上で女性は全く違う生き物に思えます。

A 回答 (3件)

若くて相手の容姿ばかりに夢中になる恋が純粋だとでも?

    • good
    • 0

その答えは貴方のお母様が良くご存知かと思いますが。

    • good
    • 1

そりゃ未成年と成人が大差ないでは、困りますよね。



でね。女性学生さんでもね、男性35歳フリーター年収300万以下貯金ゼロ。ヨレヨレシャツ着て身だしなみがなってないのなんて嫌ですよ。相手にできませんよ。35歳女性と同じことを思いますよ。

でも男性18歳前後なら、専門学生バイトで月10万円稼いでます、ヨレヨレシャツでおしゃれも下手です。バイト代全部ゲームに使ってます。貯金はありません。でも、全然OKです。35歳女性も同じように思ってますよ。

恋愛対象が同世代なら、18歳女性は18歳男性を見てるんですよ。35歳女性は35歳男性を見てるんです。

35歳男性が18歳男性並みで、いい訳がないでしょ?

女子高生だって、それでいいとは思わんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A