アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名(番号)がついてるユーザーは全部同じ人物ですか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました匿名希望◯◯◯でした
    丸に番号が入り

      補足日時:2023/09/27 20:53

A 回答 (6件)

違うと思います。


このサイトは一部本名フルもろだしで、
39歳のオレシリーズをやってる人もいますし、
写真に本人を使ってる変わった人もいます。その人最近入会なってる人ですね。
    • good
    • 2

全部とは思いませんが、何人かは同一人物でしょうね!


複垢でサイトを利用している、規約違反者です。
    • good
    • 1

「匿名希望◯◯◯」というニックネーム=匿名を本人がつけたのです。


このサイトでは、ニックネームを運営が指定することはありません。
どのような匿名であれ、ユーザー本人がつくったネームです。

複数IDを持っているユーザーはいるようですが、「番号だから同一ユーザー」ということはいえません。

誰でも番号付きネームを登録することができます。
    • good
    • 0

ヤフー知恵袋は複数のアカウントをもち自作自演や批判のスレを


立てるときのサブで適当な数字を並べる即席が多いと思いますが
ここでは利用して4カ月程度なのでよく分かりません。
    • good
    • 1

このサイトでは全ユーザーが匿名です。


実名のユーザーは1人もいません。

質問者名が番号のユーザーは、番号を匿名として使っているだけです。
    • good
    • 0

匿名(ニックネーム)は英数字で構成するのが、一般的です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A