プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、名古屋市内で唐揚げのおいしいお店を探しています。
レストランや飲食店、弁当屋など、どんなお店でも結構です。どんどん情報ください。

ちなみに、今までに私が「これはでらうま!」と思ったのはガストの唐揚げと、ほっとほか弁当の唐揚げ(大曽根のユニーの向かいの弁当屋)です。

この二つに勝る唐揚げを食べたいと思います。
お願いします。

A 回答 (2件)

わりとB級っぽい唐揚げでいいのかなぁ?


ラーメン屋さん『藤一番』の唐揚げ。
ちょっと竜田揚げっぽくて外はカラっとしているのに
中は熱々でジューシー。
ラーメン食べる時は必ず注文します。

参考URL:http://www.fujiichiban.jp/
    • good
    • 0

お弁当系で私が美味しいと感じたのは、尾頭橋にあるほっかほっか亭のからあげ弁当です。


値段の割にはぼこぼこ入っているし、ご飯も美味しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほっかほっか亭の唐揚げは食べた事があります。
でも正直、普通の唐揚げだなあと…。
人それぞれ好みがあるので、私の求めている味とは違うだけかも知れませんが…。

お礼日時:2005/05/04 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!