アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜のスマホやめられません、今年入ってからずっと毎晩毎晩夜中の四時までに小説とか、Youtubeを見てます。何か自分のこの行為を止める方法ってありますか?

A 回答 (6件)

小説を速読したりyoutubeも2倍速で再生して時間短縮したらいいんちゃう?



で、時間が来たらスマホ閉じて寝る。
    • good
    • 0

モノクロ画面設定にして見てください。


触る気が失せて触る時間が減ります。
    • good
    • 0

携帯を叩き割る。

冗談抜きでそれしかない
    • good
    • 1

意志の力で抑え込む、です。

    • good
    • 0

その年はそうなるよな。


ワシは音楽聴きながら、
ウザい回答ここで必死に投げてるねん。
それでエエ。
一緒にやけようぜ。
生きる屍からの指摘みたいなんやと思ってくれ。
    • good
    • 0

日中運動して早めに寝ましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A