アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花柄のズボンって、中学生が着ると子どもっぽい?

A 回答 (8件)

花柄が似合うのは10歳以下と大人、あとアイドル等人前に立つ人。



私は男で老人ですが花柄が似合うとよく言われます。
    • good
    • 0

悩んだら和装です。


案外楽ですよ。
    • good
    • 0

中学生って本人が思う以上に他人から見たら子供ですから


子供らしい服装と言われます
花の色と同じ無地のティシャツなどと合わすと大人のお洒落に見えます
こんな色の模様なら 葉っぱの色 深い緑と合わせます
ピンクと合わすと 可愛い子供になります
「花柄のズボンって、中学生が着ると子どもっ」の回答画像6
    • good
    • 0

着こなしに依ります。



ロングカーディガンなどを組み合わせて、サイケデリック風に着こなしてみましょう。
    • good
    • 0

比較的大きな花柄だと子供っぽいかも知れませんが、細かい花柄ならおしゃれ感があり、中学生でも大人っぽく見えるかも。

    • good
    • 0

私服なら子供っぽくていいんじゃない。

子供なんだし。
    • good
    • 0

いいえ


大人のコーデは難しいですが
    • good
    • 0

柄の大きさにもよると思いますよ。


似合っちゃう人もいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A