プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推しと同じ髪質になって嬉しいと思うのは気持ち悪いことなんでしょうか?
私は刀剣乱舞の大倶利伽羅くんが大好きなのですが、大倶利伽羅くんは猫っ毛です。
昨日、美容院に行った時に「猫っ毛ですね」と言われて嬉しかったんです。
その話を親にしたら「キモ」と言われました…(´;ω;`)
そんなに推しと同じ髪質になって喜ぶのは気持ち悪いことなんでしょうか?
大倶利伽羅くんの夢女なので凄く嬉しいのですが…
猫っ毛になるために色々試したんです。

質問者からの補足コメント

  • 否定的な回答やめてください!
    プロフ読んでればわかりますよね!?

      補足日時:2023/09/28 20:19

A 回答 (2件)

勘違いされてるようですが、否定はしてませんし、キモいとは思わないです、と書いています。


ただ、私にはその感覚はわからない、と言っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定しないでください!!それは否定です!!
本音はそう思ってるんですよね!!私には分かります!

お礼日時:2023/09/28 21:05

人によって価値観が違いますから一概には言えませんが、


現実には存在もしないキャラクターと髪質が一緒で喜ぶ人をキモいと思う人は一定数いると思われます。
現実に存在する有名人だとしても、
髪質が一緒で喜ぶ??キモっ!って思う人も一定数いると思われます。

ちなみに、私はキモいとは思いはしません。
が、キャラクターと髪質が一緒って喜ぶ所なの??意味分からん。とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜ぶところです!否定やめてください!
なんでキモイって言うんですか!?
二度とカラーするなってことなんですね!!
カラーは2ヶ月に一回の楽しみなのに、なんでカラーするなって言うんですか!?
ネットだからって何言ってもいいわけじゃないんですよ!

お礼日時:2023/09/28 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!