プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からよく「一緒に〇〇に行きたい、〇〇したい」と言われます。
これを言われる事自体は嬉しいのですが、
せめて名前で「エリカ(仮)と行きたい」等言ってほしいと思うのですが、名前を呼んでくれない男性って何でですか?

A 回答 (5件)

他にも多数の人がいて、誰に言ってるのか紛らわしい状況じゃ無ければ、


彼女と話しているのだから名前を付け足さなくても誰に対して言ってるは当たり前に解る事なので言わないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味仲間で女性がいるのは言ってましたが、
会った時はちゃんと名前を呼んでくれるし、大切にされてるのを実感します。

お礼日時:2023/10/01 21:47

沢山女が入るからです。


他の所で名前を呼ばないためです。間違ったら大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味仲間でLINEのやり取りをしてる女性はいるそうです。会ったらちゃんと名前を呼んでくれました、

お礼日時:2023/10/01 21:50

既にBAが出ているので私が出る幕はありませんわ。


ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会った時の態度が彼氏の本心との事。
会った時はちゃんと名前を呼んでくれるし、お金も支払ってくれます。ホントですわ!

お礼日時:2023/10/01 21:48

名前を呼ぶのが恥ずかしい。


女をとっかえひっかえしても、名前を間違うトラブルを回避できるから意図的にそうしている。
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の名前は珍しいので、間違えよ雨がないのですが?

お礼日時:2023/10/01 21:45

昔、うっかり違う名前を言ってしまい修羅場になったのでそれ以来トラウマになってしまった、とか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

会った時はちゃんと名前を呼んでくれます。

お礼日時:2023/10/01 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A