アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない女性からのLINEで「〇〇行きたい」や「行ったことないから〇〇行ってみたい」と来たら、=誘って欲しい=脈あり
になりますか?

A 回答 (4件)

№2です。



>もしその返信で行くってなったら脈は少なからずありますかね?
好意(LIKE)という意味では脈ありだと思いますよ。

やはり、嫌いな相手や興味のない相手と
一緒に遊びに行こうとする人は皆無だと思いますから
LOVEかLIKEのどちらかは分かりませんが
LIKEという好意は間違いなくあると思います。

ですから脈ありと考えても良いと思います(^^)
    • good
    • 0

とりあえず誘ったら行ける可能性は高い


友達程度かそれ以上かは判断できないし
行った結果で変わるかもしれない
    • good
    • 1

自分目線での回答となりますが


誘って欲しいのか?
と、考える可能性可能性はありますが
脈あり
とまでは考えないですね(^^)

またLINEで
「〇〇行きたい」や
「行ったことないから〇〇行ってみたい」と来たら
即座に
「そしたら行く?」と返信しますので
それの返信で誘って欲しくて言っているのか否かが
すぐに分かると思いますから
最初の誘って欲しいのか否かについては
深く考えずに自分で確認してみるという事になります。

脈に関しましては
やはり迂闊に聞けませんから
他の方法で探る様にしますね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしその返信で行くってなったら脈は少なからずありますかね?

お礼日時:2021/10/23 08:00

脈は無い。



♀の願望=現地に行きたい。食べたい。欲しい。

だけであって、♂に興味があるかどうかは別。

取り敢えず、言うだけ言ってみたら??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A