dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人にお聞きします。

女性の方は、メールで今日はどこどこ行ってきた、帰りに○○によってきたよ。
と言う近況報告みたいなメールを、男性に送ったりしますか?
女性の方が、そのような内容のメールを送る 男性は
いくらか女性の方は気になっている男性なんでしょうか?
知り合い、友達、気になる男性、
全部の男性に対して送るものなのでしょうか?

女性の方のご意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

気になる男性、もしくはすごく仲良しの男と友達には送るかも。



知り合いくらいならわざわざ、そんなメールは送りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

近況報告は、知り合ったばかりの人には、送らないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/06 07:46

人によるとしか言えない。


私ならそんなメールは女友達にしか送らないです。
つまり送るとしたら女友達と同等に思ってる相手かなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 07:44

人間はそんなに単純じゃないでしょ。


お前に俺の気持ちなんてわかるかよ!って感じだよ。
    • good
    • 0

そういうのは性別に関係ないでしょ。

多いか少ないかの傾向はあれど。

好意があるかどうかまではわからんわよ。
もしかしたらその女性が、ラインをブログやTwitterのように捉えているかもしれない。
もしかしたら好意があるから自分をアピールしたいのかもしれない。
もしかしたら単なる構ってちゃんかもしれない。

その情報だけで明確にわかることは皆無に等しいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ととととととととさん。ご回答ありがとうございます。

それだけじゃ分からないですか。

難しいデスネ。

お礼日時:2017/07/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A