プロが教えるわが家の防犯対策術!

降谷建志
降谷建志 相手
降谷建志 文春
降谷凪
降谷凪現在
古谷建志 相手

というのがGoogleや画像のトップにて調べたのですが、降谷建志 とはどういう人物なのでしょうか。

A 回答 (3件)

古谷一行の息子でロックバンドのドラゴンアッシュのフロントマンです。



降谷は芸名で本名は古谷です。
    • good
    • 0

Dragon Ashというラッパーのグループのボーカルです。

通称KJ。
若い頃美人のタレがいたのに、メグミという醜女の豊胸グラビアイドル岡山県産、ポンコツ中古と、できちゃった婚をしました。
体中にもんもんが入っていて、悪いやつはだいたい友達で、メグミとは、不倫で直ぐに離婚するそうです。古谷一行は俳優で、金田一耕助役とかやっていて、無類の巨乳好きです。
既に夫婦生活は終わっていて高校1年生のムスコも同意しているそうです。そもそも、ブスがイケメンの遺伝子が欲しくてヤリマンになっただけです。
すいません、私情ですが、ザマアミロです。
    • good
    • 2

男優、古谷一行の子供です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A