アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどう思ってるんでしょうか?
僕は高一で今同じ部活に気になってる人がいます部活に入った時からたまに喋ったりするぐらいの中で週に一回ある総合で彼女の同じ班でよく部活などのことで話したりします
LINEでは○○祭り○○はいくん?などと聞かれたりしました
ついこの間も夜中から朝になるまで友達含め3人でずっと電話で話したりしてました
友達にその子を気になっているといいその子の好きな人がいるのか聞いてもらうといると言われ友達が分かった○○やろ?(僕)
と聞くとどうやろな?wと帰ってきました
友達がえ?当たった?と聞くと彼女はそう言うことは一切誰にも言わんって決めてると帰ってきましたヒントを聞いてもらうと自分の部活とはいっておくっと帰ってきました
彼女は女友達に聞くとかなり奥手なようでなかなか好きな子にもアタックしないようです
自分はその子に脈アリっぽい会話などをしたことがないので本当に分かりません第三者から見てこれは彼女はどう思ってるんでしょうか教えてください

A 回答 (1件)

ハイ。

ラインはやめておきましょう。
深夜の話し合いはやりすぎです。
そんなに夜中起きれるなら勉強か読書をしなさい。

それに学生は勉学が本分です。

色々こちらからの仕掛けがめんどくさいなら放置と気軽にあしらうっておくのも手ですよ。

それに当事者でない者に回を求めないで頂きたい。
    • 0
この回答へのお礼

すいません恋愛相談ってこうゆうものではないんでしょうか?当事者でないものにかいをもとめるなと言われてもそういうアプリなんじゃないでしょうか?もう少し若者や恋愛経験のあるものに回答してもらうよう書けば良かったです