プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳ぐらいになってからPMSがひどく毎回辛いのでピルを飲もうと思ってます。それを彼氏に伝えたところ自分も半額出すと言いました。いやなんでよって聞いたところ、自分にはないことだからせめて一緒に負担したいとのことです。彼はポーチにも生理用品を入れたり、お化粧して乾燥する私の肌のためにパックをくれたりします。そんな人他にもちょくちょくおると思うよと彼は言うのですが、ほんとですか?

A 回答 (4件)

人それぞれだと思うけど、生理用品を彼女のために持ち歩く必要はないよね。

私なら、もしもの時ように常にバックには入れてる(普通はみんなそうじゃない?)し、彼氏の家に置いてても、彼氏に持っててもらう必要はない。そんな男性に出会ったことはないし、そんなことされたくない。
あなたが貧乏だから、そうしてくれる訳じゃないんだよね??ちょっとスレ内容だけでは、流れがつかめない。

まあ、ピルは半分出してくれるって言うんなら、出してもらえば?ぐらいにしか思わない。
    • good
    • 1

そんな人はいません。


たとえ彼女であっても女性の性に立ち入るような男は確実に変態です。

もう一度言います。あなたの彼氏さんは変態です。
    • good
    • 2

そんなやつはリカちゃん人形いれてるやつぐらいほどおらんでしょ。


何に使うのか考えたらキモいよね
嗅ぐとかじゃないかな
パックとかも持ち歩いてるって他にお泊りしてる男性がいるんじゃないの
その人FtMとかで、元女じゃないよね?元女なら生理があります。
    • good
    • 1

おらんでしょ。


生理のコントロールは色々あるんで自分に合ったものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています