dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達からお前ちんこ何センチと言われものさしで測ろうとしましたが恥骨まで当てるのかどうなのかわからないので正しい測り方を教えてください

A 回答 (3件)

肛門の端から生えてません?

    • good
    • 0

もっと深刻な悩み相談してくれませんか?

    • good
    • 0

根本から亀頭の先までを測ります。


物差しをグッと皮膚に押し付けるのは違法です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています