プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急教えてください。国際郵便の葉書の値段が明日から変わるので今日中に出したいのですが、ポストに投函したのは今日で、今日郵便局員さんが回収に来たら、安いままの値段で行きますよね? 絶対今日中に出したいので、直接郵便局に行こうか迷っています。

A 回答 (4件)

値上げ日以降最初の収集までは旧料金でOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

それなら遠い郵便局に行く必要ないですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 10:37

>確実にいきたいんです。



集配の時間確認しましたか?
午前と午後に集めると思いますけど

実際、10月2日に仕事したとして、差出人の家に値上げ分を請求しに来るとは思えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

午後にも来ます。

お礼日時:2023/09/30 10:14

消印で分かると思いますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

消印を今日押してくれないと困るので、確実にいきたいんです。

お礼日時:2023/09/30 10:03

土曜なので、ゆうゆう窓口にある郵便局に


行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうします。遠いですが…。

お礼日時:2023/09/30 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A