アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone15とか15プロを買おうと思うのですが

ソフトバンクやワイモバイルショップで買うのと(契約はワイモバイル)

ビックカメラなどで買うのはどちらが安いですか?

ちなみに契約はワイモバイルなのでソフトバンクやワイモバイルショップで行わなければならない手続きなどがありますか?

ビックカメラで買った場合どうなりますか?

以上3点お願いします

A 回答 (3件)

店により販売価格が異なる。



ビックカメラなら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって代理店でもあるので、その会社経由の端末も購入できる。

各会社により販売価格が異なりますからね・・・

同じ、ソフトバンクでもソフトバンクショップだと、家電量販店よりも価格を高く設定していることが多いので、家電量販店の方が安価でしょう。

>ちなみに契約はワイモバイルなのでソフトバンクやワイモバイルショップで行わなければならない手続きなどがありますか?

SIMカードが n141ってワイモバイルiPhone専用のSIMカードなら、SIMカードをn101 のワイモバイル用のSIMカードに変更してもらわないといけない。
詳しくは、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。

>ビックカメラで買った場合どうなりますか?

ソフトバンクショップで購入した場合と同じ。
単純に価格が違うだけ。

ただし、SIMカードの問題だけについては、ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップ以外で購入した場合は、手続きが必用となりますので・・・

ソフトバンクだけがユーザ及び代理店への嫌がらせで20種類以上の大量のSIMカードを用意していますからね・・・
やっと廃止の動きを見せているとかの情報はあるが詳細はまだまだ不明。
    • good
    • 1

ビックカメラですね。



ソフトバンクは2万円くらい定価より高くなっているので。

買うなら15Proの方が良いかなと思います。
    • good
    • 0

16が出そうなタイミングでどこかのキャリアが叩き売りを始めます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A