dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近家の水が乾くと黒くなります。
今まで赤くなることはあったんですけど最近黒です。
洗えば落ちます。
赤い時は底とかについてヌメヌメするだけだったのに、黒だと縁に着きます。
調べても分からなかったので回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>回答よろしく


っても質問形式になってないので無理ですよ
>家の水
って何です?蛇口から出る飲用水だろうとは思われるけど
ちゃんと書いてないんで伝わりませんよこれじゃ

>赤くなることはあったんですけど最近黒
乾くと色が出るんですか?そこらへんも不明

水道なんだか井戸水とかそこらへんから取水してるのかも不明だし
困ってる感はなんとなくわからなくもないけど
曖昧過ぎだし状況もよく伝わらんしいったいどうしたいのかも曖昧ではねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水道水です。

お礼日時:2023/09/30 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!