アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月Sクラスになっていた回答者の回答をたまたま一つだけ回答をお見かけしたんですが、Sが52回と三年間ぶっ通しでSランク維持状態で、回答はインターネット上に転がっているまとめ的な回答のコピペをさも長々と連ねて貼っつけたもの、さらにベストアンサー率が18%とおそろしく低いのです。AAAが32回?だったかな?それ以下のランクは取ったことがほぼほぼ無いような、成績でした。
真っ当な評価ならSが52回ならベストアンサー率が42%以上じゃないと変じゃないですか?
16年やっているのを加味してもSとりすぎ、回答はコピペと以前いたケビンコスナーの写真の人に似てるんですが、
不正だと思いますか?。

質問者からの補足コメント

  • 1日で5もベストアンサーが付くのは不自然です。ファンがいるわけでもないのに。

      補足日時:2023/10/02 06:33

A 回答 (5件)

はい、それ以外は考えられません。


でなければ、運営側の人間でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 09:27

No.5です。



それでも、分母がないと分子は伸びないのです。
分母ありきです.
    • good
    • 0

No.3です。



>スタート切ってもベストアンサー貰えなかったら意味ないじゃん。

逆ですよ。
ベストアンサーを貰えているから、スタート時点でもトップに居られるのです。トップの人というのは、そこを考えて回答をしています。

もちろん、月が変わって直ぐ(0:20とか1:00とか)にBAが5も付く事はないでしょう。でも、6:00の時点では、BAを3つ貰い『F』を獲得しています。


要は、、、

①.とにかく分母である回答数を増やす事です。
②.それと併せて、適切な回答を心がける事です。

この2点しかないのです。


では、BAを貰う為に必要なのは、、、

①.自分自身の専門分野を持つ事と、それを広げる事。
②.少ない回答(0回答)、もしくは沢山の回答の一番最後に回答する。

この2つです。

こけだけを意識して回答すれば、必ず上位に食い込めますよ。
これで上位に上がれないという事は、どこかが足りないのです。
そう思うべきです。



★そうは言っても、なかなか『S』には届かないと思います。
なので、『AAA』が取れれば個人的には大満足です。


>1日で5もベストアンサーが付くのは不自然です。

過去に、最高で8くらいBAを貰った事はありましたね。
もちろんその時は、滅茶苦茶回答数(分母)が多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂をすれば回答ついたけどベストアンサーにするような感慨深い要点をついた回答ではなかったです。

お礼日時:2023/10/02 18:42

不正だとは思いません。



現実に、それだけ回答しています。

例えば、スタート時点でも既に先頭を走っています。

そのくらいでないと、『S』獲得は無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタート切ってもベストアンサー貰えなかったら意味ないじゃん。

お礼日時:2023/10/02 02:56

グループで回答して、ポイントを取り合っているんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に半日で5が複数いますね。

お礼日時:2023/10/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A