アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる彼がいます。

次で5回目のデートです。
お仕事が繁忙期で忙しく、いつも「つかれた、しんどい」と言っており、
土日も少しだけでも仕事しています。

次いつ会うか、空いてる日程と時間帯を聞いたら、
提案された時間帯が朝でした。

健全だけれども、あまりゆっくりお話できないと思ったり…

朝デートってどう思ってる人に提案しますか?

ただ単にその日の朝が空いていただけなのか…
なにか意味があって朝を指定したのか…

A 回答 (12件中1~10件)

そう単純な話ではなさそうです。

  
彼は今仕事に翻弄され忙しさの
あまり気持ちの余裕がありません。現在の仕事を続けるべきか
辞めるべきかの渦中にあるのかも
しれません。その中で貴方が普通に解釈しても本質は見えません。
できることは仕事のため自由や余裕のない彼を理解した上で相手を
思いやることが今は必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しでも会えることに感謝をして、楽しい時間を過ごそうと思います。

お礼日時:2023/10/13 22:35

あんま絡みたくないけど無下に断れないし、しつこくてうるさいから無理っぽい時間を指定した。



あなたの事を大切に考えているなら、あなたとの時間も大切にするもんです。
会話に垣間見える思いやりがあるなら、朝デートも楽しいかも知れません。

でも現実あなたは不安なんですよね。
たぶん優しさも思いやりも感じられないのだと思います。

ホストかなんかの朝帰りかな
頑張っても当日キャンセルされますよ。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/13 22:33

朝にあいたかったんだろうなぁーって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/13 22:33

朝一なら、市場で海鮮丼とか食いに行きたいかな。

。。
相手がどうこうじゃなくて、自分の都合だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/13 22:33

質問者様と同性です。



どうでもいい人なら断ると思う!
朝しか会えない、ゆっくりできなくても顔を見たい!から朝なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。プラスに考えます!

お礼日時:2023/10/13 22:34

たまたま朝が空いたのだと思います。



あまり、邪推しない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/13 22:34

疲れてたら、朝はさっさと起きずに、ダラダラ寝てしまって、せっかくの休日が台無しに。

そこで、新しく登場したみさみささんとのデートを予定すれば、張り切って朝起きられる!

私なら、朝から会えるなんて、嬉しいなあ。2人で木漏れ日を浴びながら小鳥の囀りを聴き、お散歩やジョギングをしたいですね。

コンビニコーヒーも、悪くないです。リフレッシュタイムを提案してあげては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼がリフレッシュできるように、自分の感情を抑えながら過ごしたいと思います!

お礼日時:2023/10/13 22:34

デートの種類にもよります。

セックスも伴う場合は朝立ちを無駄にしたくないんだと思います。ただやれればいいと思ってる。お茶するだけのデートなら、会いたくないって言ってるようなものです。いつも「つかれた、しんどい」と言ってるのはあなたと会うことに対してです。別れた方が貴女のためですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/13 22:34

朝を提案されたからと、嫌なら、やめたらどうですか?



好きなら、そんなの関係なく、うまくいくようにもっていった方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/13 22:35

私だったら朝早いのは苦手な上に、休日の朝なんて少しでものんびりしていたいのでどうでもいい人には提案しないですね。


それでも会いたい人相手なら頑張ります。
まあ、あくまで私だったら、ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに朝は寝ていたいですよね。
それでも会えることに感謝をして、会おうと思います。

お礼日時:2023/10/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A