プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とラインが喧嘩して私は泣いたと伝えたら
俺がいじめたみたいになるからやめてと言われまし

そのごきのうから話していません
喧嘩の理由、
相手が心配性で
私が仕事ができない事を周りか直接聞いてミミにしてコウゲキテキな言い方をされました


話すタイミングがわかりません

A 回答 (3件)

いつも自分から話しかけているなら、時には暫く放っておけば心配性の彼氏なら連絡が来たり話しかけて来ると思いますよ。


実際、攻撃的な言い方をされたなら彼氏も少し言い過ぎた?と反省するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
鈴子さん
いつもお返事ありがとうございます。
しばらくがほっとけない

だからそういう自分勝手嫌になります

お礼日時:2023/10/01 17:56

彼氏とラインの喧嘩で泣いた


その ゴキ脳 は話したくないですね

仕事できないのは 周りか
貴女1人で仕事してるとか
そんなとんちんかんな事を??

暫く放って置けば
彼氏さんから連絡来ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
しばらく放おっておく

それがしきらないからいけないんだしょうね

すぐに歩みよって
無理に話しかけるから

まだ早いんだすよね
話すタイミングが

お礼日時:2023/10/01 16:49

(。

´・ω・)ん?
気にしすぎ。

普段通り声を掛ければ良い。
そんだけのこと。

まあ、それなりの心構えが無ければ厳しいとは思うけど【最初の一声】だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
気にしてしまいます
まだ口を聞くの早いかなと思ったりします

お礼日時:2023/10/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A