アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の18時予約していて当日のバースデープレートは厳しいでしょうか?

A 回答 (4件)

お店によって違います。


さっさと予約したい店に電話で問い合わせた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お店によると思います!!


元々メニューとしてあるものに
チョコペンなどでメッセージを
書く程度ならできるかもしれません!

まずは、お店に電話をしましょう!
バースデープレートしてもらえると
いいですね(*^^*)
    • good
    • 0

店によります。

当日でも用意できるところはあります。

基本は無理だし、迷惑です。
    • good
    • 0

そんなことは直ぐ店に電話すべきです。



こんなネットで質問したって、正解はありません。
悠長すぎます。
思い立ったらすぐに、その店に電話するのが当然です。
回答を待って時間をムダにしたって何の意味もないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!