dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が描いた絵です、この女性について貴方はどう思いますか?思いつくままにどうぞ!!

「私が描いた絵です、この女性について貴方は」の質問画像

A 回答 (4件)

そのキャラクターに似たヘアースタイルで、気の強そうな雰囲気の女優さんで、私の好みでもあるリーリー・ソビエスキーさんの画像を貼ってみます。


質問者さんのキャラクターは、本物の人体に比べて、頭が小さくて首が長すぎませんか。

せっかく美人さんを描くなら、美人とか性格も強調できるように、頭や顔を大きめに描いたらどうでしょう。首はもう少し短めにすると自然な感じになるかも。
「私が描いた絵です、この女性について貴方は」の回答画像2
    • good
    • 1

実験人形ダミーオスカー

    • good
    • 0

顔と身体のバランスが合っていない。



顔に比べて、肩幅、胸が大き過ぎます。

身体から言うなら、顔はあと1.5倍くらい大きくても良いです。
    • good
    • 0

悪魔城ドラキュラで出そう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!