dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と生で5擦りくらいしてしまいました。生理2日後で中には出てないし5擦りしてやっぱり危ないからやめとこと言われすぐ抜きました。する前もお風呂に入って綺麗に洗った後でした。妊娠の可能性はないですよね。
生理不順なので心配です。検査薬で調べた方がよいでしょうか。

A 回答 (3件)

ないですね

    • good
    • 0

彼氏の我慢汁等の問題もあります。


彼氏の精子の活発性にもよります。
また、ココで適当なことはいえませんがおそらくは
大丈夫でしょう。
また熱い風呂に男が入浴しているなら
更に子供は出来にくいので良いと思います。

私は、ほぼゴム無し人生で
膨大な経験回数でしても大丈夫でした。
毎回、生挿入で彼女たちを何度も昇天させたあと
自分は切りの良いところで彼女のお腹に出すパターン多かったです。

約30年間近く貫きましたが試されて「できたみたい」と
言われることは多かったですが本当に赤ちゃんはできませんでした。

しかし立場上、気持ちは分かりますが生は危険ですよ。
今後、気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

どこまでもいい加減な質問ですね・・・



>生理2日後で

生理期間は何日間あったのですか?

>生理不順なので心配です。

自称生理不順と言うのなら!
過去1年分ぐらいの生理開始日ぐらい提示しましょう。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません!
これが原理原則です。

女性にとって妊娠とは、人生を左右する一大事なのではありませんか?
少しは正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期ぐらい把握しておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!