dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●G1•3勝. ソダシ 引退!!
感想をお願い致します!

A 回答 (2件)

残念です。

子供に期待。妹ママコチャ頑張った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

海外レースにも、チャレンジしてほしかったです!

お礼日時:2023/10/11 03:15

普通白毛は飾り物なんだけど初の強い白毛。


オークスは無理と見てたけど直線半ば見せ場作り、
あとダートGⅠで牡馬を負かしたっけ。
ダートをもっと見て見たかった。
今年二走はソングラインにヤラレタって感じ。
ところでパドックの黒覆面のソダシ、ドロンジョに似てない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ソングラインも、古馬,海外レースの経験で強くなりましたよね…。 ソダシの香港マイルでの走りが見たかったです! 脚部不安がなければ、今後、ソングラインも負かしたかも…です!

お礼日時:2023/10/08 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!