電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
中3なのですが、明日 片想いの女子にLINEでメリークリスマス なんて送ったら引かれますかね…

アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

それぐらい大丈夫ですよ(^^)



正月で言えば『明けましておめでとう』で
挨拶みたいなモノです。

そもそもその程度で引かれるなら
最初から微塵も可能性が無かったという事ですし
きっちりそういう挨拶をする人
きちんとその女子の事を意識している人
というアピールにもなりますから
平然と実施してください。

できれば、それだけですと
相手も淡泊な返信しかできませんから
気の利いた一言を付記できれば良いと思いますが
『今後も宜しくね☆』
ぐらいの言葉であれば無難かと思います。

どういう意味?
と問われた場合の返信は
あなたにお任せします(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

勇気が出るコメントありがとうございます!

しっかりやり取りできました!
アドバイスありがとうございました✨

お礼日時:2021/12/25 09:13

なるほど、普段気兼ねなく挨拶してるなら一言メリー・クリスマスと送ってもいいと思います。

なんか可愛らしいスタンプして。来年も風邪ひかずがんばろうね!!みたいに送れば問題ないでしょう
今時珍しい優しい子ですねあなたは。女の子みたいと言われたりしない?もちろん、年賀状も送っていいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

再び回答ありがとうございます!
スタンプとメリークリスマス! 寒いから風邪ひくなよっ という事を伝えたら、メッセージとスタンプを返してくれました! アドバイスありがとうございました✨

お礼日時:2021/12/25 09:12

片思いの程度によります。


普段から普通に会話して、楽しいとかもっと話したいとか、双方が思っていると思える間柄なら、引かないでしょう。
単なる片思いで、ろくに会話したこともない、会話しても盛り上がらない間柄なら、間違いなく引かれるでしょう。
普段の行いによります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

小学生の頃から好きな人で、先月LINEを交換したばかりです。

学校の課題を共有するために、LINEを交換する事になったのですが、私が好きなプロセカというゲームについて学校で熱く語っていたら 彼女は実際にダウンロードしてくれて 実際にプレイしている動画を送ってきてくれました

自分が大好きな音ゲーをYouTubeに投稿している話をしたら YouTubeのチャンネル教えて! とLINEが来て
登録者2名しかいないうちの1人になってくれました!

私が夜中レポートを作成した日、彼女もレポートを作成していたので、 ちょうど寝る時に おやすみ〜 とLINEしたら しっかり おやすみ〜 とスタンプ
で返してくれました。

これが普通なのか、 彼女がわざわざ気を使ってくれてるのか、 私には分かりませんが…

お礼日時:2021/12/24 22:09

意味不明すぎて気持ち悪い。



普通のメールにしたら?
どの程度の関係性かは知らんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通のメールって 今の時代 やってる人いるんですかね…

お礼日時:2021/12/24 22:12

ひく


気持ち悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!