アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄で慶良間諸島に行くことを考えています。

計画性がなく、フェリーが満席になってしまい、フェリー以外で行ける方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

日帰りがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まずは、渡嘉敷行きでしょうか?座間味行きでしょうか?


今週末の連休でも、高速船のうち便利な時間帯の便が満席または混雑の日はあるようですが、フェリーは空席多数です。
上記の場合でも、滞在時間は限られますがフェリーなら日帰りが可能です。
さらに言うと、こういう船は当日枠もあるんじゃないかと思います(自信なし)。
    • good
    • 0

隣の「座間味島」に定期船で渡れば 水上タクシー があったように思います


ヘリチャーターよりは安いです

取り敢えず、港に早めに行って”キャンセル待ち”すれば ほぼ確実に乗れると思うケド...
    • good
    • 0

今の時期フェリーが満席になることは無いのだが?



ヘリコプター
https://okinawa3j.excel-air.com/heli-taxi.html
チャーター船もあります。
    • good
    • 0

日帰りとか半日ツアーみたいなのいっぱいありますよ シュノーケリングツアーみたいなの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A