プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラウドワークスで →Amazonの商品(URLつき)をヤフオクで同じものを探して、それをAmazonに商品登録してほしいという仕事があったのですが…
この作業はクライアントさんにとって、どんなメリットがあるのでしょうか?仕事の内容が読んだだけでは、よくわからずに質問させていただきました。なんか似たような仕事がたくさんあるようなのです
要は該当の商品をヤフーで見つければよいのでしょうか?URL付とかいてあるのですが、商品名をヤフーで検索すればよいのでしょうか?また、→それをAmazonに商品登録してほしいとありますが、それはどういうことなのでしょうか?クライアント様にどんなメリットが?仕事内容あるいは、仕事の工程で何か間違った認識をしていますか?クラウドソーシングを最近始めたばかりで、色々と考えてしまっています。発注者様の聞けばよいだろうとおもわれるかとおもいますが、まずは基本的なことをわかったうえで、応募やメッセージのやり取りをしたいとかんがえています。どなたかお力をおかしください。それとヤフオクとはオークションサイトなんですよね?

A 回答 (1件)

Amazonで売れてる商品をヤフオクで探す。


売り手としてその時点の価格で登録するって事ですよね。

Amazonにはその他の出品としてリストされます。
売れた場合、大口小口は分かりませんがあなたには販売手数料が発生します。
ヤフオクなので当然価格は上昇していると思いますが。。。
それは胡散臭い出品になるし、オフィシャルの商品の信頼度が上がると思います。
あなたが販売手数料を支払ってまで受けるであろう報酬は?

当初提示された『Amazonの商品(URLつき)』の価値を高める為なのかしら。。。
へんなお仕事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね……
ありがとうございました。ちょっと意味がわからなかったので、
聞いてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A