dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋葉原近辺でWindows98~WIindowsMeを売ってるお店はありますか?(´・ω・`)
わけあってMeか98が欲しいです

A 回答 (9件)

#8のURLもダメだったようです。


ので、もう一度。

参考:ヤフオクのコンピュータ-OS-98のカテゴリ
https://auctions.yahoo.co.jp/category/list/Windo …

参考:ヤフオクのコンピュータ-OS-MEのカテゴリ
https://auctions.yahoo.co.jp/category/list/Windo …

出品物を見るのは中学生でも問題ないので、一度覗いて見て下さい。
    • good
    • 0

#7のURLの日本語部分がうまく設定されないようなので、変換してみました



参考:ヤフオクのコンピュータ-OS-98のカテゴリ
https%3A%2F%2Fauctions.yahoo.co.jp%2Fcategory%2Flist%2FWindows-98-%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-Windows-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%2F2084047155%2F%3Ffr%3Dauc-prop%26tab_ex%3Dcommerce%26p%3DWindows%2B98

参考:ヤフオクのコンピュータ-OS-MEのカテゴリ
https%3A%2F%2Fauctions.yahoo.co.jp%2Fcategory%2Flist%2FWindows-Millennium-Edition-%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-Windows-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%2F2084047152%2F%3Ffr%3Dauc-prop%26tab_ex%3Dcommerce%26p%3DWindows%2BMillennium%2BEdition
    • good
    • 0

あー、中学生ですか?


(今、気が付いた)

ヤフオクの入札は、満15歳以上(中学生を除く)との事なので、該当する人(両親、兄弟等)に入札を頼んでみるというのも。
※取引はその該当の人が行わないといけません(IDの使いまわしは禁止)

18歳というのは、出品での年齢規制でした。

参考:ヤフオクのコンピュータ-OS-98のカテゴリ
https://auctions.yahoo.co.jp/category/list/Windo …オペレーティングシステム-Windows-ソフトウエア-コンピュータ/2084047155/?fr=auc-prop&tab_ex=commerce&p=Windows+98

参考:ヤフオクのコンピュータ-OS-MEのカテゴリ
https://auctions.yahoo.co.jp/category/list/Windo …オペレーティングシステム-Windows-ソフトウエア-コンピュータ/2084047152/?fr=auc-prop&tab_ex=commerce&p=Windows+Millennium+Edition
    • good
    • 0

直接見たわけじゃないけれど・・・、知人の話では旧式OSも探せばあるそう


ですよ(Win95とかNT4.0とか98ね)。値段は安くはないとか・・・。

NEC(PC98用)だとほぼ絶望的かも・・・?。

※ハードオフでFM TOWNS用のWindows3.1は見かけたなぁ・・・
OSのCDROMだけだったけれど。
    • good
    • 0

OSの譲渡に関して



マイクロソフトのサイト:ライセンス認証が完了している製品を他人に譲渡することはできますか?
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/881457

パッケージ版であれば譲渡可能との記載あり=条件が合えば中古でも購入可能かと=安価に入手出来る可能性有り
    • good
    • 1

>欲しいのはOSのみです!



記憶では、MEまではPCの機種毎の発売だったと思います。
だから、NEC 9821用、DOS/V用等があったハズ。

欲しいのは、DOS/Vでしょうか?

店舗で新品未開封のモノは中々見つからないと思いますので、ヤフオクで探した方が見つけやすいと。

只、98で10万以上の恐ろしい値段の出品もあります。
確か、パッケージ版(通常の箱入り)は譲渡可能だったと思います。
※要確認

ヤフオクも現在はプレアム登録がなくても入札が可能なので、一度覗いてみて下さい。
年齢も18歳以上で可能になったと思います。
    • good
    • 1

加えて、98はSEでも良いのでしょうか?

    • good
    • 1

欲しいのは、OSのみですか?


それとも、リカバリ付きPCとかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
欲しいのはOSのみです!

お礼日時:2018/12/09 16:43
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!