プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型女子とO型男子
相性はいかがですか?

A 回答 (8件)

適当では無く大雑把なので繊細なタイプに全て合わせる事は出来ません


基本的にAをリードして行く事になります
結局のところ
O側の許容する事のできる懐の深さに寄るかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 10:02

その組み合わせで離婚しました。


原因は、私の稼ぎの少なさと(年収530万→東証プライム企業の大卒正社員)と嫁の浮気。
最後は、「息子もあげるから、離婚して欲しい」
多分、DNAレベルで嫌われてます。

実話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/02 09:59

A型女子と結婚したO型男子です。


表向き、何とかやっていますが、根っこの部分で相性悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/02 09:59

イイと思いますが育った環境や 家族構成(長男や末っ子)でも変わると言われてます。



血液型は関係ないと言う人もいますが 病気や体制が血液型で変わるという事が立証されてから性格も引っ張られる事が医者の間でも否定はされられなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/02 09:29

それは当人同士次第であって血液型など関係無いし意味が無い上に根拠が無い。


:血液型で相性云々等と言っていますと、何れケガしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 09:21

悪いです。

多分女が主権を握り、付いてくるのが音をになると思う。OはAを頼りがちに必ずなります。AはOのダラシなさにほとほと飽きがきて、
話をしなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 09:12

O型男性とA型女性は、お互いの足りない部分を補える最高のカップルです。


きっと末永く仲良くできると思います。
O型男性は、勇敢でおおらかな性格の持ち主。しかし、少々詰めが甘いこともあります。 そこで、A型女性が本領発揮、A型女性は何事もきちんと行う冷静さと一度夢中になると最後までやり遂げる情熱さを持ち合わせています。 二人で生活すれば、きっと毎日がハッピーですね。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/02 09:08

相性はいいですよ


かなりよくってペストカップルと言われています
A型の人がO型の人についていくのが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/02 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A