アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー氏が命名したグループは全部名前を変えた方が良いのでは?sexy zone とか Kiss my ft2 とか
ファンはおぞましく無いんですかね?

A 回答 (4件)

晩年のゼニー汚皮氏には男児趣味は持っていたかも知れませんが、グループ名やメンバー選出には直接関わっていなかったのでは?

    • good
    • 0

ファンがどう思うかですよね。


「グループ名=当人」という刷り込みがされているので、名前を変えるのは販促上かえってマイナスじゃないの?
少なくともファンはおぞまそく思ってないでしょうし、それでファンが離れてもジャニーズとしては織り込み済みってことですよ。
    • good
    • 0

んージャニー喜多川命名ではあるけど、長年、その名にも愛着あると思いますよ。

    • good
    • 0

何とも思ってませんよ普通は。

あなたも学校に通っていた時に校長の事をどれだけ意識して生活してたんですかね?毎日常に考えてたんですか?違いますよね?

そういうものですよ。どうでもいいと思ってる人ほどそういうくだらないない事に目が行くのです。

多分ファンからしたら「余計なお世話」と言われるのがオチでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A