アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だけやっていればいいと思いますよ。
オリンピックより盛り上がっていますよ。
サッカーもワールドカップ本戦より、アジアの予選の方が面白い。・・と私は思ってます。
どうでしょうか?

A 回答 (3件)

日本は一線級を派遣していません、サッカーは学生中心のU23、ラグビーはワールドカップ開催中なので学生のみ、野球は社会人選抜、バレーもオリンピック予選があるので2軍、バスケットも先日の全日本メンバーは一人もいない(2軍ですらないらしい)。


ある種目の監督が言っていましたが「アジアと試合をしても得るものはない」らしく、個人種目は別かもしれませんが、団体競技はお付き合い程度の出場です。
Yahooニュースの件数やコメント数で分かるように、国内では全く注目されていません。質問者は何を見て「オリンピックより盛り上がっていますよ」と戯言をいっているんですか。
    • good
    • 0

そりゃ世界相手の方が選手達も気合い入りますよ

    • good
    • 0

しょせんはアジア大会です。


その上にオリンピックがあるのに選手が納得するはずないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています