プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に自信がなさすぎて、すごい稼いでる人に好きだと言ってもらえても私なんてあなたに見合わないから…と自分を卑下してしまうんですけど、
結婚するなら絶対年収1000万位じゃないと、イケメンじゃないと、持ち家がないと、など言える女性凄すぎませんか?
同じ女性として尊敬しかないので、どうやってそういった考えに至れるのか教えてほしいです。
やっぱり、自分にはそういった相手しか見合わないという絶対的な自信ですか?昔からそのような自信があったんですか?

A 回答 (3件)

最近はより上昇思考な女性が増えた気がします。



自分がブサイクだったり、婚活市場価値すらもないアラフォーのおばさんですら、普通と呼ばれるハイスペックな男性を求める傾向もあり、その結果女余りというのが実情です。
    • good
    • 0

まあ、若いうちは、白馬の王子様=イケメン金持ちを望み、


やがて婚期が短い現実を知り、800万、600万、共働きで
旦那は500万でも、なんとか結婚というのが多いです。

あなたが、玉の輿狙いを尊敬も自由です。
>どうやってそういった考えに至れるのか・・・
若いうちは、夢を見るものだからです。
    • good
    • 0

男性のことを


「すごく稼いでいる人」という
表現がすごいですね

それとも
他に褒めるところがない人なのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A