プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで平均身長以下って
性格悪いのが多いの?

A 回答 (8件)

そんなことはない、偏見だと思います

    • good
    • 1

そう考えるあなたの方が


性格が悪い
    • good
    • 1

質問者さんが、何かやらかしている可能性が高いと思います。


「平均身長以下」なら平均身長も含まれますから、ざっと見積もって周囲の7割超くらいが質問者さんに塩対応ということです。
何の理由もなしには、考えにくいことです。
    • good
    • 1

それってあなたの思い込みですよね。

    • good
    • 1

君のことか?

    • good
    • 0

頑張って自己主張しないと目立てないから。

。。小さくから譲ってしまうと自分の居場所が無くなってしまいます。だから、性格が悪く見えるのかも知れません。
    • good
    • 1

君の周りだけですので、


偏見だけの、断定は 辞めましょ

自分が小さく見えるだけです
    • good
    • 1

それは君の偏見じゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A