アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おでんにこんにゃく必要か」「すき焼きに糸こんにゃく必要か」みたいな愚問としか思えない質問がランキングとやらの1位に連日なっていました。何のランキングが知りませんが、これが注目度のランキングだとすると、ここは愚民が多いってことですか。

A 回答 (7件)

どうやら回答10件くらいになるとランキングに乗るようです



このように誰でも答えやすい質問に回答が付きやすいという事でしょう↓

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13613598.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうがない 質問してますね

お礼日時:2023/10/04 12:21

それは、大衆が蒟蒻や糸コンニャクが好きだと言う事を


堪忍したかったからですわ。
質問者は単に同調圧力をかけたいだけなんですわ。
因みに、私は後者には誠意溢れる回答させて頂いたけど
なしのつぶてでしたわ。
だったら訊くな!!、て話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コニャックはどうなのか

お礼日時:2023/10/04 12:22

はいそうです、残念ですが。

間違いなく…。
ん〜、でもそのランキングの事はともかく、その様な人はどこにでも居るでしょうし、頭脳明晰の人であろうと何かのストレスがある時はある筈ですね…、その様な時にストレス発散させたい為に一時的に愚民になる事はあると思います…。その様な事もある筈なので
だからと言って単純には決める事は出来ないとも思いますね…。
人の心の中は複雑ですよね、ホント…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら愚民が多いですかね

お礼日時:2023/10/04 12:23

高齢者が多いので簡単な質問は回答しやすいからです。

    • good
    • 1

愚民とは判断基準ありますか。


誰のどういう行為に対して
愚民・良民を区別するのか。

気に入らぬとかは性格の場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き嫌いはあります

お礼日時:2023/10/04 12:23

閲覧度合いでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセス数だと?

お礼日時:2023/10/04 12:21

注目度です。

難易度は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚問が注目されるとはやはり愚民が多い

お礼日時:2023/10/04 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A