アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる人と会うことが多いけど顔見られるのが恥ずかしいからマスクして隠してます。
あまり気にしない人なのか気を遣ってくれてるのかマスクの事言われた事無いです。
唯一マスク外すのは食事の時だけです。それ以外はずっとマスクしています。

ずっとマスクしてたら取ってって言いますか?言わないですか?

A 回答 (4件)

私は言いません。


だってその人なりの理由があると思いますから。
あなたが外したくなったら外すでしょうから、それまではマスクしている方が精神的に安定するならしていればいいと思います。
    • good
    • 1

その恥ずかしそうな君が可愛いって言われたら?


どのみち慣れてくのに時間は必要だと思うから無理しなくて全然いいと思いますよ
    • good
    • 0

彼はあなたの事が気になるなら無理強いはしないと思います


もし付き合ってデートしたり一緒にいる時間が増えていくと2人きりの時に僕はマスクが無い君の顔が好みだって言われるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近よく2人で遊んでます。
そう言われたら恥ずかしいから取りたくないって言おうと思います。

お礼日時:2023/10/03 15:59

取っ手なんて言いません。

本人の心情ですから、でも友達なら顔隠して真実を見せない人と真剣に付き合おうとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもあるんですね
マスク外す勇気が無いので辛いです。

お礼日時:2023/10/03 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています