dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

48歳の女性です。54歳の彼と温泉に泊まります。夜のメイクどうしたらよいでしょう❓
若かったら、すっぴんも可愛いでしょうが。私の年齢ではそうもいきません。
皆さんはどうされていますか❓
まだ、付き合いは一ヶ月ほどです。

A 回答 (9件)

眉は眉ティントを使う(前日に仕込んでください)


メイクを落としても眉の部分が皮膚に色素沈着してるので麻呂眉にならずに済みます

あとはウオータープルーフのアイラインを細~く入れておく
目元がだらしなくなるのを防ぎます

眉と目の周辺が整ってるとすっぴんでも多少マシです。

口はティントリップで色素を染み込ませると綺麗な色の口びるが自然に近い形で保てます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

皆々様、ありがとうございました。

お風呂あがりのすっぴんは、もう少し親しくなってから、チャレンジしてみます。

やはり眉ティントで、眉仕込みをして、薄くアイライナーしてティントリップで頑張りますね。

たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 10:02

私は普段からすっぴんでも眉毛だけは必ず家でも描いてますよ。


眉毛が薄いと老けた印象にはなりますからね。
    • good
    • 0

私は顔を洗って、シートパックで5分保湿してから


キャンメイクのウォータープルーフのマスカラして
つけたまま寝ても良いっていう
キャンメイクのシークレットビューティーパウダーっていうのをしてます。
すっぴんを見せられません。
    • good
    • 0

軽く、薄化粧したら、如何でしょう。


口紅も薄めを付けて。
    • good
    • 0

ファンデーションだけは薄く塗っておく!

    • good
    • 0

気になるのであれば…



私は初め彼氏に素っぴんを見せるのが恥ずかしかったので

眉毛と茶色のアイシャドーを薄く
色つきリップ着けてました

今はド素っぴん晒してますが///
    • good
    • 0

私も皆さん同様素っぴんでいいと思いますよ!


逆にお風呂入った後寝る時までメイクしてる方がおかしいと思いますよ!
    • good
    • 0

そのまんまでよいですよ


大丈夫とおもいます
でも 以外と
気にしない 人なのかもしれないし  大丈夫ですよ
    • good
    • 0

すっぴんが見せるのいや?


ってこと?
すっぴんでいいんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!