プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古のおもちゃ売り場で恐らくトミカなのですが、画像のような乗り物があったらしいのですが、何か分かりますか?サイズは通常のトミカサイズだと思います。工事車両ではないかと思うのですが気になってます。

「トミカ?の円盤みたいなものがついた乗り物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。惜しいようです。ちょっと違うみたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/03 20:16

A 回答 (1件)

トミカ 衛星通信車 NEXCO トイズドリームプロジェクト はたらくトミカコレクション2 No.42-4 トミカレビュー展示室 TOMICA TOY Gallery


http://favorite-selection.com/tomica_satellite_r …

これかな?
パラボラアンテナののったやつ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A