プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せかどうかは、結局お金の問題ですか?

A 回答 (6件)

あんまり関係ないじゃろうなw


もちろん金がないと不幸だって思う人もいるけどw
そもそも「幸せ」って売ってないよね?w
だって人によって定義が違うんだしさ
    • good
    • 0

食べて行ければお金は十分です‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1

はいお金です。

人生金が一番。あとは要りません(笑)
    • good
    • 0

いいえ


幸せは、金じゃなく気持ちの問題です
幸せとは、自分が幸せだと勝手に思い込んでいる状態です

3日間、飲まず食わずだとコップ1杯の水だけで幸せを
感じるものです
    • good
    • 0

それならあなたはお金があるとおっしゃっていたので幸せなのでは?


そして幸せならこんなにも毎日書き込むこともないのでは?
幸せかどうかはお金の問題はないとは言えませんがそればかりではないでしょう。
    • good
    • 0

ユーは何処から日本にと言う番組で、幸せと思う楽しい事があるのが幸せなんだと言ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A