プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。男子は彼女とハグやキスをすると勃ってしまいますか?
彼氏にとって初めての彼女になりました。
ですが、手を繋いだりハグしたりしても全く勃起していませんでした。
女性としての魅力を感じられていないのかと不安になりました。
個人差があることは知っていますが、初めての彼女とハグしたりしても勃起しない男性はいるんでしょうか……。

A 回答 (4件)

生でチ〇ポ見たんか?どうやってわかるの?


それに君だって毎回エッチするたびにイかないと「俺の事好きじゃないんだね」って言われたらどう思う?
エッチの時の男は女より100倍デリケートで傷つきやすいの知らんでしょ。
個人差があるの知ってるんだったらその間違った性知識改めような。
    • good
    • 0

いるんですね。


きっと彼氏は、毎晩あなたを妄想しながら、
一人で楽しんでるんですよ。そうそう、シコシコして
出してしまってるんです。早くしたいよね。
    • good
    • 1

いるのでしょう。


何事も“普通は”とか貴女の知識や他人の意見で考えない事です。

目の前の彼の事を見て、そのままを受け入れることが大切だと思います。

ボッキも個人差、EDだとしてもソレなりに付き合うしか無いですね。

一度でもsex出来たのなら、何かの心理的要素が大きいと考えます♪

勃起してなくても、キスも出来るし…裸で抱き合って幸せを感じていれば…勃起して挿入出来る様になるかもしれませんよ。

舐めたり、しゃぶって貴女が楽しんでいるのが一番です。
    • good
    • 3

たたないように直前に抜いてきてるんじゃないの?高校生なら恥ずかしいからたたせたくないって思って抜く人多いと思うよ。


俺も最初はそうだったし周りも結構そうだったなー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A